「ほっ」と。キャンペーン

チワワのプーの大紀行


by poohchant3

久々

d0149809_0112391.jpg

プーの写真を最近アップしていないなぁと…


今日は午前半休だったので お散歩しました♪

曇りですが、暑いと私もプーもバテるのでちょーどイイですっ


少し髪が伸びた プー様でした

元気ですよ~♪
[PR]
# by poohchant3 | 2009-07-13 00:11

久々

d0149809_13534094.jpg

プーの写真を最近アップしていないなぁと…


今日は午前半休だったので お散歩しました♪

曇りですが、暑いと私もプーもバテるのでちょーどイイですっ


少し髪が伸びた プー様でした

元気ですよ~♪
[PR]
# by poohchant3 | 2009-07-10 13:53

パニクる


私事です


いつも夜はバタンと寝てしまうので、

朝にいろいろ動いている事が多く、
バタバタとしています

今日の朝 髪の毛を巻こうと、アイロンを温めました
バタバタと準備をして、お家を出て

!!!!!


アイロンあたためっぱなし!
(しかも髪巻いてない)


幸いな事に15時まで お仕事なかったので、今日は半休にして戻ってきました

d0149809_11374320.jpg



無事だったプー。

火事とかー ヤケドとかー
プーが無事か

超テンパってしまい 友達に電話しまくっちゃいました

陽子 ありがと

優しい対応でした


プーのための半休にしまーす
[PR]
# by poohchant3 | 2009-05-15 11:37

GW

d0149809_12443845.jpg

d0149809_12443858.jpg

d0149809_12443854.jpg

d0149809_12443811.jpg

GWは毎年わりとすいております


スタッフ達のお客様を待つ姿勢も すこーし マッタリですね


カンノウ君 榎並君 草間さん


カンノウ君は 神能 と書きます

今は金髪ですが、野球部だった心優しい少年です

プーに好かれようと静かににじり寄っても
素通りされる まさに空気のような存在の青年です。

プーは女好きだからなぁ。

今頃 寝ているんでしょうか…
[PR]
# by poohchant3 | 2009-05-05 12:44

ちゃめっけ

d0149809_0354040.jpg

プーとじゃれるのが大好きなママは

ちょっかいをだします
d0149809_0354154.jpg



へへへ~
握手~♪

d0149809_035412.jpg



あれ?

d0149809_0354162.jpg




もういっちょ
あくしゅ~♪


d0149809_035416.jpg



あれ?




縛られるのは嫌いなプー


腕を捕まえられるのも嫌らしい



自由なオトコ プー

素敵だわ。
[PR]
# by poohchant3 | 2009-05-04 00:35

まさか

d0149809_0375097.jpg

d0149809_037502.jpg


昨日の夜ごはんは

しめじのおじやでした

しょうがとしその塩漬をたっぷり入れました



が、しかし!!


かなり腹ぺこのはずが、

手をつけずに こっちを見てクンクン鳴くプー。

どしたのー!!??



【かんたん犬ごはん】
私のバイブルを見てみると…

匂いの強いものはわんちゃんは食べない事があります

とのこと。


しその塩漬かしら…


と思い、

焼きそばを刻み、あげたら
がっついてました。




手作りごはんを始めて、手をつけない事が初めてだったので、

少し料理の腕に自信があったプーママは傷付きました…


料理勉強しなきゃ。


子供には ママのごはんおいしい

ママだーいすき

と言ってもらいたいものです。
[PR]
# by poohchant3 | 2009-05-02 00:37

ねむ

d0149809_21565937.jpg

昨日 たくさんあそんで、たくさん食べたプーは

私の読書中 起きていたいけど、

d0149809_21565954.jpg


眠い ねむい…



ガマンできずに

d0149809_21565930.jpg


寝て

d0149809_21565999.jpg


爆睡でした



いい夢みてね☆





仕事場の方のホームページが新しくなりました♪

スケジュールのページもあって、お休みもわかるようになりました。

是非皆様参考にしてくださいね♪

6月に仙台へ行ってきます
そろそろプーくん 毛が伸びてきたんで、1ヶ月後のモサモサの頃スッキリしてやろうかと
思っとります。








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-04-29 21:56

先日

d0149809_05447.jpg

疲れていたのかよく寝ているプーさん

ソファーのクッションに潜り込み 寝ています。



お世話になっている獣医さんに、
スリムになって一層可愛らしくなっていたように思いました

というお手紙をもらい

嬉しいプーママでした☆








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-04-26 00:05

朝方

d0149809_23333141.jpg



まだ日も出ずにうっすらと青々しい朝方


やってきました。



目覚ましプーです


なんか使命感を感じるほど、必死に布団をほりかえすプー。




いつもありがとう



目覚ましジャストにほりかえしてほしいけど、



感謝してます








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-04-24 23:33

お出かけ

d0149809_2314533.jpg

d0149809_2314595.jpg

先日、プーママのお友達のあきちゃんのお店に遊びに行きました☆


先週さんざん東に連れ回してもらえたプーは

今週も疲れをひきずっているのか、

かりてきた猫状態。


おねーさん方にかこまれて
まったりモードでした




帰ってから いびきをかいて寝てました








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-03-25 23:14

じっと

d0149809_0284769.jpg



見つめる その先には…


ママが食べてる アイスがあるのです…


せつなそうです。


本当にほしい時 プーは


d0149809_0284775.jpg



距離をおきます




なぜ?








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-03-15 00:28

じゃーん!!

d0149809_23561947.jpg

プーごはんを作りつつ

最近では自分ごはんも☆


た、たのしい


いろいろ作りたいです


今日のプーごはんはいろいろ野菜のおそばでした。


食べたら遊ぼう プー








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-03-12 23:56

ふわふわ

# by poohchant3 | 2009-03-07 23:10

お土産

# by poohchant3 | 2009-03-07 00:02

朝青龍

d0149809_14145846.jpg

d0149809_14145956.jpg

すっごい前の話しなんですが…


両国行きました

憧れのあの人に会いに☆


いや、すごい。

拍手が止まらなかったもんね

ほんと優勝おめでたかったよね~

あれだね、時間って経つの早いね

もう3月だもん


あの人に会ったのは1月だもんね

いやいやすごい早いし、優勝もすごい嬉しかった


なんかね、あんな素直に生きてる人もいーですよね


男らしいし、 やっぱりやりたいように生きなきゃなー、、、って思わせるよね。 彼。


パフォーマンスもさることながら、あの筋肉。

お相撲さんってあんなに筋肉質な人いるんだ!ってくらいでしたよ。

小さい頃見ていた千代の富士くらいかな




今日はながながとすみません。
座布団を恥ずかしくて投げれなかったプーママでした








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-03-04 14:14

手作り

d0149809_13314173.jpg

d0149809_1331415.jpg

d0149809_13314123.jpg

d0149809_13314146.jpg

ブログのサボり具合はすごいんですが、


手作りごはんは 以来ずっと続いております☆


お野菜をたっぷりとるようにしたら

軽くシェイプされたようです

ママも頑張ろうっと







ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2009-01-30 13:31

プーのこと

d0149809_1219995.jpg

やさしい目のプー。




毛が伸びてきたね☆
[PR]
# by poohchant3 | 2008-12-24 12:19

d0149809_1311464.jpg

お外を気にしてます…




お散歩に行こうか~





お休みです



特に予定がないので、オシャレして友達とお茶しにいこう




プーも一緒に♪


オシャレしよー♪
[PR]
# by poohchant3 | 2008-12-22 13:11

ある日のプー

d0149809_1492171.jpg

マブあいちゃんのおひざでまどろみ中のプー。



d0149809_1492125.jpg



つままれてますが、大丈夫でしょうか?










ペットランキングに参加しています。只今146位です☆ありがとうございます♪
1日1クリックお願いします☆
[PR]
# by poohchant3 | 2008-12-16 14:09

ナイスショット

# by poohchant3 | 2008-12-14 23:56