チワワのプーの大紀行


by poohchant3

セレブ気取りな休日


d0149809_0222220.jpg

今日は暑いので、陽が落ち着いたらお散歩しようなんて、ウダウダしてたら
なんとセレブYOSHIKOからお誘いが!!!
d0149809_022134.jpg



登場、、、。


素敵だわ


いつも笑顔で、何事も楽しむ姿勢をとても見習いたい。
尊敬する先輩、、、その名も、セレブYOSHIKO.


d0149809_0222167.jpg


バワリーに行きました。

狙ってる顔がカワユスギルので、恐れ入りますが、きちんと登場します。

d0149809_0221717.jpg


セレブYOSHIKOによる、プロのメイクでほんのり桃色ほっぺのプー


d0149809_0221596.jpg



あんまりにもしつこくカメラを向ける私に対して、
イラッとしています、、、。




このアト渋谷に行きました。サザンオールスターズのPV
がスクランブル交差点の大画面で流れた!!





8月に発売する曲。

初公開がスクランブル交差点の大画面なんだって!

粋ですね



プーさんも早く桑田さん級になって

スクランブル交差点を賑わせてほしいものです。



よしこさ〜ん、また遊んで下さい♪



ペットランキングに参加しています。只今 97位付近。いつもありがとうございます
1日1クリックお願いします☆
[PR]
by poohchant3 | 2008-07-16 00:22