人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのプーの大紀行


by poohchant3

こぶたチャン

こぶたチャン_d0149809_0522434.jpg

プーが毎日使っている食器。

無意識に選んだんですが、
プーの体型にぴったりともいえる

こぶたチャンです♪


男の子だから、ピンクなんてかわいらしいかと思ったけど、

この! こぶたチャンの、 この足!
こぶたチャン_d0149809_0522430.jpg


なんてかわいい ピンク足(>_<)


とってもオシャンティーで、ラブリー(>_<)

ん~

プーもおかまチャンだし、こぶたチャンで 決まりッッ!!
というわけです

そういえば、うちのスタッフに色キチならぬ、ピンクキチがいます…

いや~ 今日のFASHIONもなかなかかわいかったなぁ。


今度、ブログへの出演依頼をしてみます


こぶたチャン_d0149809_0522492.jpg



プー、今日もたらふくご飯を食べよう☆








いつもありがとうございます!ペットランキングに参加しています。115位。
1日1クリックお願いします☆
by poohchant3 | 2008-05-30 00:52