人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのプーの大紀行


by poohchant3

朝青龍

朝青龍_d0149809_14145846.jpg

朝青龍_d0149809_14145956.jpg

すっごい前の話しなんですが…


両国行きました

憧れのあの人に会いに☆


いや、すごい。

拍手が止まらなかったもんね

ほんと優勝おめでたかったよね~

あれだね、時間って経つの早いね

もう3月だもん


あの人に会ったのは1月だもんね

いやいやすごい早いし、優勝もすごい嬉しかった


なんかね、あんな素直に生きてる人もいーですよね


男らしいし、 やっぱりやりたいように生きなきゃなー、、、って思わせるよね。 彼。


パフォーマンスもさることながら、あの筋肉。

お相撲さんってあんなに筋肉質な人いるんだ!ってくらいでしたよ。

小さい頃見ていた千代の富士くらいかな




今日はながながとすみません。
座布団を恥ずかしくて投げれなかったプーママでした








ペットランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします☆
by poohchant3 | 2009-03-04 14:14